よくあるご質問

商品に関するご質問

大変申し訳ございませんが、現在のところ、紙のカタログのご用意がございません。ご要望にお応えをすることができずに誠に申し訳ございません。
当店のお取り扱いしております商品は、全てWEBショップに掲載をしておりますため、各カテゴリのページより商品をご参照ください。
大変申し訳ございませんが、当店はネット専門の通販ショップでございますため、店舗やショールームなどで商品展示を行っておりません。商品ページには極力多くの写真画像を掲載しておりますので、商品ページをご覧いただければと思います。
各商品ページに商品仕様を記載させていただいておりますが、そちらの記載以外で御質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。極力迅速にお調べをいたしまして、御回答をさせていただきます。

ご注文に関するご質問

ご注文を完了いただきましたら、当店よりご注文完了の自動配信メールが配信されます。また、その後に2営業日以内に出荷予定などを記載いたしましたご注文確認メールをお送りさせていただいております。もしご注文後の自動配信メールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございますため、お問い合わせフォームより御確認をいただけますでしょうか。
ご注文後には当店より自動配信メールをお送りさせていただいております。もしメールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。
  • ご注文が正常に完了していない。
  • メールアドレスが間違えている。
  • 迷惑フォルダに振り分けられている。
  • ドメイン拒否設定がされている。
特にモバイルメールをご利用のお客様は、ドメイン拒否設定がされているケースが多くございますため、事前に設定の御確認をお願いいたします。
当店よりご注文確認メールをお送りさせていただく前は、ご注文キャンセルが可能でございます。ご注文キャンセルの場合は、お問い合わせフォームよりご注文番号とともに御連絡ください。
また、クレジットカード支払いの場合のご注文確認メール送信後、コンビニ払い、銀行振込の場合のご入金後は、迅速に出荷手配を進めさせて頂いておりますため、ご注文のキャンセルはお受けしてございません。
万が一、不良がある商品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、迅速に交換をさせていただきますので、商品お受け取り後3日以内に御連絡ください。御連絡方法は、「初めてご利用のお客様へ」のページをご参照ください。(異なる商品への交換やご返品はお受けしておりません)
それ以外のお客様のご都合による交換やご返品はお受けしておりませんので、予めご了承をお願いいたします。

お支払いに関するご質問

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニエンスストア(前払い)、銀行振込(前払い)がございます。
クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinnersのカードをお取り扱いしています。全てのカードで一括払いが可能な他、リボ払い、分割払いを承っております。
コンビニエンスストアは、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払いを承っております。ご注文をいただいた後にメールにてお支払い方法をご案内しております。
銀行振込は、ジャパネット銀行へのお振込みになります。
大変申し訳ございませんが、代引きでのご対応はお受けしてございません。
お客様のクレジットカードが分割払いにご対応しておりましたら、当店でも分割払いが可能でございます。
クレジットカードの種類によりまして、可能な分割回数などが異なっておりますので、詳細は、「初めてご利用のお客様へ」のページをご参照ください。
領収書の発行は可能でございます。
当店の規程フォーマットによりまして、PDF形式で領収書を発行いたしまして、メールでお送りをさせていただきます。
クレジットカードの利用明細やコンビニでお受け取りいただく領収書とともにご利用ください。
ご要望がございます場合は、ご注文時の備考欄に領収書の宛名を明記いただけましたら、ご対応をさせていただきます。

商品の配送に関するご質問

当店の商品は、商品によりましてワンマン配送、ツーマン配送が決まっております。ワンマン配送の場合は、お客様にて組み立て・設置をお願いしております。ツーマン配送の場合は、配送員により組み立て・設置を行わせていただきます。
商品によりましては、ワンマン配送の場合も別途有償にて、ツーマン配送(組み立て・設置付き)に変更できる商品がございますので、ご希望の場合は事前にお問い合わせください。商品ページに詳細のご案内がございますので、そちらをご参照ください。
当店の商品の多くは受注生産品でございますため、ご注文をいただきましてから3ヶ月程度で出荷をさせていただいております。商品によりまして、日時指定の可否が異なっておりますが、日時指定をお受けできる商品は、日時指定をいたしまして配送をさせていただきます。
日時指定ができない商品は、お手数をお掛けいたしますが、配送業者へ直接ご連絡をいただきまして日時のご調整をお願いしております。
日時指定の可否につきましては、下記を記載いただきまして、お問い合わせフォームより事前にお問い合わせをお願いいたします。
  • ご希望商品の商品コード
  • ご希望商品の商品名
  • 商品タイプやカラーなどの商品オプション
当店の商品は全商品送料無料にてお届けをいたします。
ただし、北海道、沖縄、離島につきましては、別途送料が掛かります。送料金額は、配送に地域によって異なりますため、お手数をお掛けいたしますが、事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
ご注文商品によって異なりますが、多くの商品は受注生産品でございますため、ご注文から3ヶ月程度で出荷をさせていただきます。各商品ページに在庫状況と出荷までの目安を記載させていただいておりますので、ご参照ください。
また、事前に出荷予定をご確認されたい場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
基本的には、玄関先まで配送をさせていただいておりますが、商品によりましては、1名体制で配送をさせていただきますので、配送業者からお客様へお手伝いを依頼させていただくことがございます。予めご了承をいただけますでしょうか。また、事前にご確認されたい場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、玄関先までの配送となります。(ツーマン配送の場合は、お部屋まで運ばせていただきます)
配送員によりましては、設置するお部屋まで運んでいただける場合があるようですので、配送時に配送員にご相談ください。