現在、海外工場からの貿易・輸入問題により、一部の受注生産商品につきまして生産目処が立っていない商品がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。
在庫・配送状況
商品詳細















商品価格
スタッフのおすすめポイント
フィリップ・スタルクは世界的に活躍しているパリのデザイナーです。こちらのコステスはパリのカフェコステスのためにデザインされたもので、背もたれのチェリー材のプライウッドの木目と本革の座面、脚のブラックのコントラストが美しくスタイリッシュなチェアになっております。
洗練されたデザインはダイニングに置いてもひと際美しくカフェのような空間を演出できるでしょう。こちらはリプロダクトされた商品となり、このハイタイプの他にも高さを抑えたロータイプをご用意しております。置きたい場所に合わせてお選び頂くことができるのも魅力的ですね。
現代的な魅力を持ったこちらのコステスで是非心地よい空間を演出してみてはいかがでしょうか。3本脚のチェアはコステスの特徴のひとつなのですが、実はカフェで働くウェイターの邪魔にならないように配慮されたものなのだそうです。洗練されたデザインとともに機能性も兼ね備えているということですね。